Entries



思うとおりに歩めばいいのよ―ターシャ・テューダーの言葉 |リチャード・W. ブラウン /ターシャ テューダー

思うとおりに歩めばいいのよ―ターシャ・テューダーの言葉思うとおりに歩めばいいのよ―ターシャ・テューダーの言葉
リチャード・W. ブラウン /ターシャ テューダー
メディアファクトリー 刊
発売日 2002-10
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




時の流れがゆっくりになる感じです~ 2006-06-19
「思うとおりに歩めばいいのよ」

その名のとおり、自分を大切にした生き方を

柔らかな温かい言葉で書かれている本です。



ページ数が多いので、どんな本かと思ったら、

ターシャさんの言葉が数行かかれている後に、

その言葉に関するキレイな写真が載っているではありませんか!

この写真がとっても美しく、見とれてしまいます。



おかけで、忙しい日常を離れ、ゆっくりとした時間の中に身をおくことができました。ほのぼの~


さらに詳しい情報はコチラ≫






Appendix

プロフィール

nezumi001

Author:nezumi001
子供に本当に見せておきたいと思う
絵本を沢山紹介していきます。
私自身、絵本がとても好きで
子供達と良く見ています。
皆さんのお子様へ良い絵本が届けば
良いと思い、このブログを始めました。
宜しくお願いします!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

