Entries

スポンサーサイト


いないいないばあ |松谷 みよ子 /瀬川 康男

いないいないばあいないいないばあ
松谷 みよ子 /瀬川 康男
童心社 刊
発売日 1967-04
価格:¥735(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




ぴ~かぶう~?いないいないばあ~! 2006-08-18
いい絵本です。でもどうしてこどもって「いない、いない、ばあ~!」っていうと「わあ!きゃあ!あはは!」って感じに喜ぶんでしょうか?あれれ、ママがいないよ。どこどこ?あ、いた!いた!ママだあ~!ただコレだけの事がなぜか滅茶苦茶面白い!なぜか、スリル満点?ママってそのぐらい子供にとって100%なんですね。いなくなった?マジかよ!おい、悪い冗談だろ?なんだ、そこにいるじゃんか。もう、カラカウのいい加減によしてよね!



世界中の赤ちゃん御用達。ママは僕の全て。どこへも行かないでね、ママ。僕はママが大好きなんだ!心から愛してるよ!アイ・ラヴ・ユー!マム!


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nezumi001

Author:nezumi001
子供に本当に見せておきたいと思う
絵本を沢山紹介していきます。
私自身、絵本がとても好きで
子供達と良く見ています。
皆さんのお子様へ良い絵本が届けば
良いと思い、このブログを始めました。
宜しくお願いします!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

