Entries

スポンサーサイト


ごあいさつあそび |木村 裕一

ごあいさつあそびごあいさつあそび
木村 裕一
偕成社 刊
発売日 1989-02
価格:¥714(税込)
発送可能時期:通常2日間以内に発送




5ヶ月の娘のお気に入り♪ 2006-08-11
一番始めに見せたとき、かわいくてはっきりした絵に目が釘付けになり、こんにちは!の動きで喜んだので、親の私がびっくりしてしまいました。

まずは黄色いピィちゃんを気に入り、表紙を見せただけでにこにこするようになりましたが、今はかいじゅうさんがお気に入りのようで、一番大受けするのはかいじゅうさんのページです。

読むときに「こんにちは!」の声を色々変えてあげると喜ぶみたいです。

娘が3ヶ月になった頃から、この本と、シリーズの「いないいないばぁあそび」を見せ始めていますが、5ヶ月の今も、一日一回は必ず一緒に遊んでいます。

0歳の赤ちゃんが喜んでくれる、とっても良い絵本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nezumi001

Author:nezumi001
子供に本当に見せておきたいと思う
絵本を沢山紹介していきます。
私自身、絵本がとても好きで
子供達と良く見ています。
皆さんのお子様へ良い絵本が届けば
良いと思い、このブログを始めました。
宜しくお願いします!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

